So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のガソリン ブログトップ
前の10件 | -

120円 [今日のガソリン]

iphone/image-20170424220348.png
 バースデー割引を目一杯活用しなくちゃということで、いつもより早めの給油です。
 値段見たとき、二度見をしてしまいました。やっとここまで下がりました。いやいや、特別価格ですから、店頭表示価格よりも5円値引きされています。
 あちこちからバースデイメールやクーポンが届くけど、結局使えるのは限られたものだけなんですよね。使えるものは有効利用しなくっちゃ。
iphone/image-20170424214746.png
 今日のYWP、6416歩。
 定年までのカウントダウンが始まってます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

122円 [今日のガソリン]

iphone/image-20170413222150.png
 正直に言います。今日ではなく今週の月曜日に給油しました。
 今回はバースデー割引でのこの値段。普通に入れていたら126円です。
 やはりこのところのガソリン代は高値安定。下がる気配は見えません。ゴールデンウィークに向けて上がるのか下がるのか。
 もう一回はバースデー割引で入れられると思うので、少しは助かるかな。
iphone/image-20170413220239.png
 今日のYWP、8462歩。
 昼間と陽が落ちてからの気温差にちょっとまいってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

121円 [今日のガソリン]

iphone/image-20170321221648.png
 上がる上がると噂されていたガソリン価格。このところ安定の121円です。
 来月はバースデー割引がある。でもこの前給油機が入れ替えられたから仕様が変わったかも。
 ついでに家電量販店に寄ってきました。一昨日からシェーバーの調子が悪くて、電源のオンオフがうまく聞かない。動かないときは何度ボタンを押しても動かないのに、動き出すと今度は何度ボタンを押しても止まらない。
 しかたがないので新しいのを昨日買ってきたのですが、壊れていたやつの前に使っていたシェーバーがあるのを思い出し、引っ張り出してみたところまだ使える。なので返品に行ってきました。
 とりあえず替え刃だけ買って交換します。こういう製品って本体価格は安いのに交換部品が高いんですよね。まあ、こういうところで儲けを出しているのでしょうけど。
iphone/image-20170321221701.png
 今日のYWP、7598歩。
 プリンタもそうだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

121円 [今日のガソリン]

iphone/image-20170303055746.png
 週の初めは117円だったのに、月が変わったら一気に値上げ。
 ニュースでは来週も値上がりの予想ということです。
 まあ、この時期遠出はしないからいいけどね。年度末までにもう一回は給油かな。
iphone/image-20170303223844.png
 今日のYWP、5108歩。
 今週はあっという間でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

118円 [今日のガソリン]

iphone/image-20170213212346.png
 セルフスタンドの機械が変わりました。なので金額表示も変わっています。
 ちょっとずつガソリン代も下がってきてる。120円を切っているとこがちらほらあるかと思うと、128円なんてところもまだある。
 原油の相場や為替レートはたいして違わないだろうに、価格が10円も違うのは何が違うんだろう?ちなみに128円もセルフスタンドです。
 やっぱ立地条件かなぁ?
iphone/image-20170213212407.png
 今日のYWP、6010歩。
 今週はあっという間に終わるんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

120円 [今日のガソリン]

iphone/image-20170131221736.png
 トランプ効果で円高になったおかげか、ちょっと下がったガソリン代。
 場所によっては130円をつけているところもあるみたいですが、私が使うガソリンスタンドはこの値段です。
 先週は121円だったからちょっと下がりました。次回は110円代を期待しているのですが…。
iphone/image-20170131220829.png
 今日のYWP、5381歩。
 夕方からの頭痛はやっぱり寝不足のせい?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

123円 [今日のガソリン]

iphone/image-20170113212128.png
 新年初給油。前回よりも1円上がって123円でした。
 ニュースでは国内の平均が130円代って言ってました。来週も小幅な値上げがあるらしいと。なので、週が明ける前に給油してきました。
 ついでにタイヤのエアチェック。2.4なくちゃいけないのに2.0しかなかった。結構漏れていたんですね。でも逆に空気を入れた後の方が走っていて違和感がある。圧が少ないのに慣れすぎてしまったみたい。いかんいかん。やっぱり給油の度に空気圧のチェックはしないといけませんね。
iphone/image-20170113212143.png
 今日のYWP、5911歩。
 今週は1日少なかったはずなのに、長かった気がする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

122円 [今日のガソリン]

iphone/image-20161223170704.png
 映画を観に行った時に、映画館の駐車場でガソリンマークが点灯した。
 こんなにギリギリまで給油しなかったのはいつ以来?昨日の帰りに渋滞していなければ給油できたんですけどね。
 仲町台のスタンドは結構安いのですが、今日は124円。とりあえず1000円分だけ入れた後、いつものセルフへ行きました。こっちは122円。2円差でも20リットル入れれば40円差ですからね。
 今年の給油はこれで終わりかな。しばらく車は使わないし。年明けはまた値上げですかねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

114円 [今日のガソリン]

iphone/image-20161205213820.png
 石油価格の上昇が噂されていますが、未だお値段据え置きのようです。
 多分今年はもう一回給油して終わるかな。月末までこの価格だといいんだけど。

 11月はあんなに寒かったのに、12月になったら急に暖かくなった。土日はお散歩日和だったし。月末に向けてゲレンデ情報が気になりだしてます。
 今年もいつものスキー場。もう滑るよりも温泉でのんびりしたい方なんですけどね。こーすもわかっているので子ども達も勝手に滑れるようになっているし、別行動でいいんじゃないかと思ってます。
iphone/image-20161205213811.png
 今日のYWP、6903歩。
 まずは「私をスキーに連れてって」でイメージトレーニングしなくちゃ(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

114円 [今日のガソリン]

iphone/image-20161121212938.png
 上がるんじゃないかと言われていたガソリンの値段。
 前回給油してからもずっと価格が変わらずに来ていたのですが、今日になって2円下がっていた。
 トランプ相場で円安の動きもあり、上がることはあっても下がることはないと思っていたので、この時とばかりに給油して来ました。
 今週は水曜日に休みがあるので、出かけるかもしれませんしね。でも、天気予報では水曜から木曜にかけて11月としては54年ぶりの積雪予想。さあ、どうなるでしょう?
iphone/image-20161121212949.png
 今日のYWP、5657歩。
 休みがあると仕事が滞る。休みの分仕事が減らないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 今日のガソリン ブログトップ
メッセージを送る