So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟0vs2横浜@デンカビッグスワン [サッカー]


image-20170805230855.png
19時キックオフ
image-20170805230935.png
新潟まで来た甲斐がありました。見事な勝利。
マルちゃんと天純が当たってます。ホント絶好調です。この勢いを続けさせたいですね。
そしてこの試合は無失点。相手は最下位とはいえ失点がなかったのも大きな収穫です。
この調子で中3日の連戦を連勝でいきましょう!
image-20170805231436.png
さすがにこの時間じゃ新潟からは帰れないので、宿に帰って一人で祝杯をあげています。
image-20170805231547.png
菊水と新潟からの勝ちの種。
image-20170805231642.png
今日のYWP、12919歩。
今週の初めは九州にいたのに、今日は新潟にいます。
nice!(0)  コメント(0) 

新潟和牛弁当 [今日のお弁当]


image-20170805181354.png

image-20170805181403.png
新潟駅で買ってきたお弁当。
さすがに横浜からいつもの横浜炒飯は持ってこられなかったので、現地調達しました。
腹ごしらえも済んで、応援頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

日本海定食 [今日のランチ]


image-20170805132203.png
ピアBandaiという漁港の市場にある、港食堂でいただきました。
最初は駅の近くで寿司でも食べようと思ったんだけど、時間があるので、観光循環バスの一日乗車券を買ってしまいました。
せっかくだから、漁港飯にしました。
刺身定食のつもりが、煮魚まで付いて来たのは誤算でしたが、美味しかったので、結果オーライです。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る