So-net無料ブログ作成
検索選択

これでW杯へ行っていいのか? [サッカー]

 昨日のイラク戦。やっとこのドロー。
 放送権料の問題なのか、あんな日中の37℃を越えるスタジアムで試合をさせるなんてどうなの?日没過ぎてからやると日本での放送時間が深夜になるから、あの時間なんでしょ。そんなプロモーターの思惑がわかりすぎる試合開始時間。
 そして、クリアできないディフェンダーキャッチできないキーパー、そんな選手を起用している監督。何度も書いているけど、今回はW杯に行かない方がいいですよ。
 この後のオーストラリア戦、サウジアラビア戦。連敗の可能性が高いです。イラク相手にあの試合ですからね。プレーオフで日韓戦?
 こんなにも代表戦が魅力がないんじゃどうしようもない。そもそも海外リーグに行っている選手ばかりだから、日本代表って気がしないんだよね。ここらで一旦リセットしたいなぁ。
iphone/image-20170614213829.png
 今日のYWP、8390歩。
 監督は誰がいいのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る