So-net無料ブログ作成
検索選択

休日にいろいろ [些細なこと]

 今日も休みだというのにいろいろやってました。
 まずは車の車検。これで5回目。11年乗ってます。13年を超えると自動車税が上がるんですよね。次の車検前に乗り換えを考えないといけないのかなぁ。まだ52500㎞だし、十分乗れるんだけど。

 車を預けている間に、美容院へ行って髪を切りました。
 長さはあまり気にならないんだけど、髪が多くて重い。特に梅雨に入ると湿気が多いですからね。髪の量を減らしてもらいました。

 戻ってからはお買い物。靴がいい加減傷んできて、穴が開きそうな気配。底もだいぶ減っているので、新しいのを買いました。
 デイパックもチャックが壊れかけてる。そのうち閉まらなくなるんじゃないかと思うのと、ショルダーベルトクッションがすっかりなくなっている。ちょうど20%引きでセールをしていたので、こちらも新しいのを購入しました。ポケットが多くて、収納が便利になりそうです。
 昨日と今日でいくら使ったんだろう?
iphone/image-20170611195504.png
 今日のYWP、11000歩。
 見事にきり番でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テリヤキバーガー@モスバーガー [今日のランチ]


image-20170611120122.png
あまり食欲のないのは、暑さのせいなのか、疲れているせいなのか?
昼食はラーメンにしようと思ってたけど、そんな気になれず、ハンバーガーにしました。
モスバーガーのテリヤキバーガーにオニオンフライをつけた。
モスにする理由の一つがオニオンフライ。でも、オニオンフライだとセットにならない。オニポテだとセットになるけど、ポテトはいらない。オニオンの量も減っちゃうしね。
モスバーガーの方がここを見ているとは思えないけど、オニオンフライのセットを作ったら売れると思うんだけど、採算取れないのかなぁ?
私は絶対買うんだけど。
関係者の方がいましたら、よろしくお願いします。
メッセージを送る