So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜2vs0川崎@日産ス [サッカー]

iphone/image-20170604203728.png
 17時キックオフ
iphone/image-20170604203736.png
 今日のゲームはレフリーに助けられた感が強い。研修に来ていた外国人レフリーで、かなりホームに有利に取っていた気がする。あれじゃ川崎の選手も荒れるよね。
 通算の勝敗が11勝11敗4分けと全くの五分。でも意外とホームでは勝てていなかったりするんですよね。
 今日は2点ともフォワードが取ったし、セットプレーではなく流れの中からの得点というのも今までになかった展開。この調子で連勝街道を進んでいきたいですね。
iphone/image-20170604203811.png
iphone/image-20170604203820.png
 トリパラ乱舞はいつ見ても気持ちいい。来週はW杯予選でお休みで、次節は再来週のFC東京戦。日曜だからさすがに味スタまでは行けません。その次のホームは25日の神戸戦です。
iphone/image-20170604204150.png
 横浜を胸に。去年はこのユニフォームで連敗したけど、今年は連勝していきましょう。
iphone/image-20170604203828.png
 今日のYWP、14650歩。
 芝居とサッカーの二本立ても結構きついです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハイスクール奇面組 [演劇]

iphone/image-20170604203706.png
 12時開演 全労済ホール/スペース・ゼロ 11列18番
iphone/image-20170604203718.png
 今流行の2.5次元。イケメン俳優がやっているんですが、作品は昭和の漫画
 奇面組の面々は結構原作に近いのですが、他のメンバーがいまいちでした。唯ちゃんと千絵ちゃんが雰囲気違うんだよね。先生って出てきたっけ?
 上演終了予定が13時50分で、「アドリブによって誤差があります」と書いてあったので、14時には終わるかなと思っていたら14時15分。20分以上伸びるって何?
 ストーリーは一応あるけど、どこまで台詞でどこまで演技なのかわからない、結構いい加減な舞台でした。
 まあ、ビジュアル的なところが勝負なんだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶっかけカレーうどん@つるまる饂飩 [今日のランチ]


image-20170604111746.png
新宿に来ています。
12時開演の芝居を観るので軽く昼食。中途半端なんだよね。
がっつり食べるほどではないし、軽すぎると足りないし。
とりあえずうどんで小腹を満たしておきます。
メッセージを送る