So-net無料ブログ作成

磁器婚式 [些細なこと]


image-20170602222106.png
今日は20回目の結婚記念日。毎年この日は有給休暇の取得して、愚妻と一緒に過ごすよう心がけています。
今年は20年の磁器婚式。愚息二人を置き去りにして、夫婦二人で温泉に出かけました。
image-20170602222425.png
湯河原温泉魚伴。昨年湯河原町にふるさと納税をして、返礼品でもらった宿泊券を利用してやって来ました。
image-20170602222633.png
ちょっと豪勢に露天風呂付きの部屋。
食事は記念日プランで一人に一つアワビがついてくる。さらにメッセージを書いたケーキもついてます。結婚記念日じゃなくて、誕生日とかお祝い事でも使えるみたい。明日の朝食にはサザエの壺焼きもつくらしい。
image-20170602223001.png
ちょうど昨日からホタル祭りも始まり、ホタルが飛ぶ姿を見ることもできました。写真撮影を試みましたが、暗いし小さくて写りませんでした。
久しぶりの夫婦二人きり。愚妻は昨日までの県外出張で疲れているので、早めに寝てしまいましたが、珍しく嫁さん孝行ができたかなと思っています。
image-20170602223424.png
今日のYWP、7456歩。
明日は人間国宝美術館に行く予定です。
メッセージを送る