So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の開幕グッズ [サッカー]

 開幕戦の後、そのまま旅に出てしまったので、すっかり忘れていました。
iphone/image-20170318210544.png
 今年のユニフォームは斜めに黒い縞模様。
iphone/image-20170318210552.png
 そしてサポーターナンバー12番にはパーソナルネームが入れられるようになりました。
iphone/image-20170318210600.png
 200着限定アンセムジャケット。ところが、これ、オンラインショップでも売ってます。売れ残ったの?それとも限定じゃなかったの?
iphone/image-20170318210749.png
 そして150着限定の開幕記念Tシャツ。今年はクラブ創設25周年です。
iphone/image-20170318210757.png
 1番、9番、11番が抜けてるのってどうなの?3番は永久欠番だから仕方ないけど、やっぱりフロントの問題なんでしょうか。
 こんな出で立ちで、スタジアムに向かいます。

横浜1vs1新潟@日産スタジアム [サッカー]

iphone/image-20170318210429.png
 14時キックオフ
iphone/image-20170318210454.png
 Jリーグ第4節新潟戦。前節の鹿島戦、ルヴァンカップのC大阪戦とアウェイで連敗。この流れをホームで取り戻したいこの一戦。
iphone/image-20170318210508.png
 サポーターも気合が入ってます。
 この試合で齋藤学が復帰。ワントップはウーゴヴィエラ、ボランチに中町が入りました。
 再三攻め込むもなかなかゴールが奪えない。キーパーの正面だったり、わずかに枠を外したり。こういうところが今年も治っていないところ。ここで点を取れないから勝てないんだよね。
 先制点はマルティノスのシュート。カーブがかかってサイドネットを揺らしました。ところが、飯倉のミスから失点。キーパーをみんな放出しちゃったから多少飯倉の調子が悪くても替えが効かない。せめて田口がいてくれればねぇ。
 後半に入ってもゴール前であと一歩の押し込みがなくゴールが奪えない。今年も日産で勝てない病再発ですか?
 崩しはできているんだから、とにかくあと一歩、押し込もうよ!
iphone/image-20170318210812.png
 今日のYWP、9948歩。
 見ていてストレス溜まっちゃうよね。
メッセージを送る