So-net無料ブログ作成

お疲れモード [些細なこと]

 どうも腰の具合がよろしくない。
 先週整体に行って背骨やら骨盤やら調整してもらったんだけど、家まで歩いてくる間にだんだんと痛みが出てかがめない状態にまでなってしまった。
 先週は金曜日のイベントで、立ちっぱなしだったのが負担になったのかやはり痛みが出ている。今までこんなに痛みが続いたり、頻繁に起こったりということは無かったので、ちょっとまずいかなという気になっている。
 そもそも仰向けに寝ていると朝腰が痛いというのは、寝方なのか布団なのか。背筋が衰えているのもあるかもしれない。
 いかんせん立ち仕事なだけに何とかしなくちゃいけませんね。整体も1週おきだったのを毎週に変えて対応してもらってます。先生が替わったからそのせいもあるんだろうな。慣れるまでに時間がかかるのも何なんですけどね。
iphone/image-20170312213317.png
 今日のYWP、5354歩。
 午後は日頃の睡眠不足を補うかのように爆睡してました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る