So-net無料ブログ作成

鍵泥棒のメソッド@キャラメルボックス [演劇]

iphone/image-20170311222715.png
 17時開演 サンシャイン劇場1階20列28番

 先週観た「鍵泥棒のメソッド」、愚妻がオリジナルキャストの回をキャンセルしたので、サイド劇場を訪れました。
 愚妻はキャンセルしたチケットで当日券を買い、自分は「新人抜擢ステージ」の初日割りで半額の3500円。
 やはりオリジナルキャストの方が役の年齢に合っている分安心して見ることができました。小ネタもだんだん増えているし、おっかーとはたボンの掛け合いもどんどんおもしろくなっている。来週の大阪公演ではどうなっちゃうんだろうっていうくらい進化しています。
 映画と違って、そこで生身の人間がやっているってことが凄いんだよね。今回は後方の席だったので、台詞のないところでやっている裏の芝居や転換の方を見てました。
 桜井のアパートが「日の出荘」で、コンドウのマンションが「サンセットマンション」だったのね。対になっているの気付いていませんでした。
iphone/image-20170311222726.png
 昨日からねずみくんが靴を履いたそうです。
iphone/image-20170311222736.png
 今日のYWP、12373歩。
 新宿三丁目の手前で地下鉄が止まったので何事かと思ったら、14時46分でした。あれから6年です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

特製中華そば@青葉 [今日のラーメン]


image-20170311193710.png
池袋で観劇帰りの晩ご飯。珍しく夜にラーメンです。
安定の魚介系のラーメン。そういえば最近はつけ麺が多かったかな。久しぶりに中華そば食べた気がします。
メッセージを送る