So-net無料ブログ作成

ピカピカ [些細なこと]

 去年の暮れにラジオショッピングで購入したハウスクリーニングチケット。
 有効期限ぎりぎりで予約を取りました。
 お風呂場、トイレ、レンジ周り、換気扇。セットで4万円が高いのか安いのかはわかりませんが、帰ってきてビックリでした。
 お風呂場の明るさが違うの。今まで天井の隅にはびこっていたカビがなくなり、蛇口も顔が映るくらいピカピカ。トイレの便器やタンクもこんな色だったんですね。
 キッチンのシンクもピカピカして家中が明るくなった。換気扇は、時間切れだったのでしょうか。外側はきれいになっているけど、中はべとべとしたままです。
 愚息Aが対応したので、ビフォーアフターの写真は撮っていないのですが、作業記録を見ると9時から16時までかかってる。午前3時間、午後3時間かけて一人でやってくれたみたいです。
 この綺麗さをどこまで保てるかですね。
iphone/image-20170307222615.png
 今日のYWP5534歩。
 次は部屋の掃除かな。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る