So-net無料ブログ作成
検索選択

見逃し [些細なこと]

 ホッと一息つける休日です。
 午前中は整体へ行ってあちこちほぐしてもらった。腰、背中、首、肩、脇、脚といたる所が凝っている。血流もリンパの流れも滞っているらしい。
 連日の残業で、ゆっくり休む間もなかったもんね。
 午後からは見逃したドラマを片っ端から見ていった。一応ビデオは撮ってあったんだけど、テレビまで行くのも面倒で、Macを使ってネット視聴。最近はテレビ局のサイトで最新話がネット配信されてる。
 局によってはコマーシャルがカットされてたり、スポンサーの字幕がなかったりして見やすいんだよね。さすがに先々週の分はビデオで見ましたけど、「三匹のおっさん3」を2週分、そして先週の「東京タラレバ娘」と「嫌われる勇気」をまとめて見ました。1月クールは今週が最終回になるのかな。今週は早く帰れるといいんだけど。
iphone/image-20170305213205.png
 今日のYWP、5012歩。
 愚妻が帰ってきたら思っていたのに、帰宅は20時過ぎ。休日だというのにどこで油を売っていたのやら。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る