So-net無料ブログ作成

横浜3vs2鹿島@日産ス [サッカー]

E802D451-9BC1-406E-81E0-1E7F6FBF64A0.jpeg
 19時キックオフ
5A216E35-3658-42DD-A7B0-653E4BE6B790.jpeg
 オリジナル10で降格経験のないのがこの2チーム。Jリーグ開幕から25年間途絶えたことのない対戦。ということで、日産スタジアムは25周年記念ゲームと同様の仕様になっています。
999C0F76-36A0-41B8-80EF-B23BC4B2C71F.jpeg
 ゲームは開始早々の3分に、久し振りの先発伊藤翔が先制、続く13分に天純が追加点。こんなに早い時間帯に2点も取ってしまいました。
 しかし、相手はアントラーズ。序盤のリードも気が付けば追いつかれていることが多いのは今までの経験からわかっています。予想通り前半アディショナルタイムに1点返されハーフタイム。
 後半66分に同点に追いつかれ、予想通りの展開。次の1点をどちらが取るかという場面で、遠藤のシュートが相手DFに当たりゴールに吸い込まれる。最初はオウンゴールと発表されましたが、遠藤のゴールに訂正されました。
5C9004B7-1DA5-46B0-BDC9-1F8673EE6532.jpeg
 その後、マリノス陣内での時間が続き、栗原、扇原が入り守備を固める。5−4−1で見事に横並び。ボールを奪って相手陣内に蹴り込むも、そこに走る味方はなく、すぐにボールが戻されてしまう。
31BA7E4F-D584-4B24-893A-59009158781A.jpeg
 アディショナルタイム5分を耐えしのぎ、見事鹿島から勝ち点3をもぎ取りました。
21BFEECA-16F5-44FC-A30A-B304653D7A67.jpeg
 久々の日産スタジアムでのトリパラ。
 柏が引き分けたので、3位に浮上。ACL圏内に入りました。残り4試合。やっぱり仙台に行くしかないかな。
image.jpg
 今日のYWP、10762歩。
 来週は磐田へ遠征だ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る