So-net無料ブログ作成

札幌0vs2横浜@札幌ドーム [サッカー]


image-20170809233227.png
夏のアウェイ遠征第2弾。先週の新潟に続き、札幌にやって来ました。

image-20170809233341.png
札幌ドームは新千歳空港からバスで1時間なんですね。ホテルにチェックインするのにすすきのまで来ちゃったけど、チェックインを試合後でもよかったのかも。

image-20170809233546.png
平日のナイターなのに、アウェイゾーンは満員状態。メインスタンドはガラガラなんですけどね。
さすがドームだけあって空調が効いている。最も外も小雨が降って半袖じゃあ肌寒い。薄手のパーカーを持って来てはいたものの、ウインドブレーカーが必要だったかも。

image-20170809233843.png
試合は見事に勝利して勝ち点3をゲット。2列目の天純、学、マルちゃんを交代させたのは連戦を見据えてのことなんだろうか?確かに学は一旦下げたほうがいいとは思いますが、天純は乗っているところだから替えなくてもよかったんじゃないかな?それとも故障?
この無敗記録を連勝で続けていきましょう!
image-20170809234321.png
今日のYWP、13487歩。
明日はウニ丼!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る