So-net無料ブログ作成

横浜1vs1新潟@日産スタジアム [サッカー]

iphone/image-20170318210429.png
 14時キックオフ
iphone/image-20170318210454.png
 Jリーグ第4節新潟戦。前節の鹿島戦、ルヴァンカップのC大阪戦とアウェイで連敗。この流れをホームで取り戻したいこの一戦。
iphone/image-20170318210508.png
 サポーターも気合が入ってます。
 この試合で齋藤学が復帰。ワントップはウーゴヴィエラ、ボランチに中町が入りました。
 再三攻め込むもなかなかゴールが奪えない。キーパーの正面だったり、わずかに枠を外したり。こういうところが今年も治っていないところ。ここで点を取れないから勝てないんだよね。
 先制点はマルティノスのシュート。カーブがかかってサイドネットを揺らしました。ところが、飯倉のミスから失点。キーパーをみんな放出しちゃったから多少飯倉の調子が悪くても替えが効かない。せめて田口がいてくれればねぇ。
 後半に入ってもゴール前であと一歩の押し込みがなくゴールが奪えない。今年も日産で勝てない病再発ですか?
 崩しはできているんだから、とにかくあと一歩、押し込もうよ!
iphone/image-20170318210812.png
 今日のYWP、9948歩。
 見ていてストレス溜まっちゃうよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る