So-net無料ブログ作成

まだまだ寒いよう [些細なこと]

 暑さ寒さも彼岸までと言いますが、お彼岸間近になっているというのに今日はまた一段と寒かったですね。
 廊下にはエアコンがないので、部屋から出る度に震えていました。
 西の山では雪が降っていたみたいです。
 今日は午後から出張で、次年度から向こう5年くらいの話しを聞かされてきました。上は先取りとか独自システムだとか余計なこと(?)をやりたがっていても、現場は振り回されるばかり。会議室で仕事をしてるわけじゃないんだから、決めたとおりになんてできっこないって。カタカナ言葉を並べて偉そうな気になってる(?)。みんなが同じように解釈できるような言葉を使わないと、共通理解すらできませんよ。またこれでしばらくは混乱するんだろうなぁ。
iphone/image-20170315211242.png
 きょうのYWP、6377歩。
 直帰だったので今日も早く帰ってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る